【レイキをもっと皆さんに知っていただくために!】

2月18日(土)に横須賀のペットショップ、イケダペットファーム モアーズシティ横須賀店さんにてレイキの体験キャンペーンを実施いたしました(イベント主催はキクチ動物病院)。

今回は初の試みとして、レイキサークルというやり方で飼い主さんとペット同時にレイキを送るメニューもご提供。

そもそもレイキを知らない飼い主さんが多かったため、moffオリジナルのレイキ解説カードをお配りしながら、お客様との会話を楽しむ機会となりました♪

すべての解説カード、チラシをお配りすることができ、レイキへの反応も好意的でした。

日本発祥の不思議な温熱お手当て療法、レイキ。
解説カード「レイキってなーに?」から抜粋させていただきます。

★レイキとは?
すべての人には手から自然のエネルギーが出ています。アチューメントを行ってそのエネルギーをさらに増やし誰でも使えるようにしたのがレイキです。使い方はただ手を当てるだけ。無意識に出るため、気功など意図をもって出すものとは違います。

★レイキの使い方は?
リラックスして手を当てていると、受け手にレイキが流れます。当てている箇所が温かくなり、全身がポカポカすることが多いです。自然治癒力が活性化され、メンタルな問題のケアにも役立ちます。

★このような症状にオススメ!
身体がだるい、朝起きるのがつらい、胃が痛い、怪我をした、頭痛がする、火傷、口内炎、肩こりがひどい、生理痛・更年期でつらい、関節が痛む、風邪気味、不安感がある、イライラする、ヤル気がでない、眠れない、ウツ、etc.

★レイキには副作用がない
妊婦さん、小さいお子さん、老人、病人、ペットにも使えます。まれに好転反応(頭痛、鼻水、咳など)が出る場合がありますが、一時的なものです。レイキが良く流れた証拠です。レイキのあとは血行が良くなるため、十分に水分をお取りください。

いぬ代表・桃太郎さんも営業部員として大活躍でした!
いぬ代表・桃太郎さんの営業活動
今後もこのような活動をしていきますので、レイキにご興味のある方は是非ご来場くださいませ!!

Share